リゾートバイト終わり

1ヶ月半のリゾートバイトが終わり実家に帰ってきました。

帰って1週間経ってダラダラ過ごしております。

約1ヶ月ブログを更新していなかったのは、ネット環境がほぼなく、パソコンを立ち上げる機会が減りブログも書かなくなっていったという経緯

戻ったことだし、またちょこちょこ書いていきたい。

自分の場合、継続が切れるとスパッと1・2ヶ月再開する気が落ちない

習慣の復活に時間がかかるのよね

ブログの継続が途絶える前はIELTS勉強を主に題材にして、日記が主だった。

今回のリゾートバイトで少しは濃い内容かけるネタができたから、もっとまとまった情報の記事を書けるようにしていきたいな。

今のところ考えているネタ
・リゾートバイト ホテルの仕事
・海の街に住む
・ネット環境のない暮らし
・熊野古道
・アドベンチャーワールド関連

ブログに関して相変わらず高いモチベーションがないけど、だらだら続けていければ良いなって思ってるよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?