足湯にはまっております。

はまりました。

もともと立ち仕事の足むくみ改善で通っていたんだけど、なんかあの時間、贅沢に感じる。

特に良い組み合わせが足湯して読書することが優雅に感じる。

読書するとき結構姿勢に悩むんだけど、足湯ならずっと座っていられる。

逆に足湯は少し手持ちぶさた感あるので読書との組み合わせはちょうど良い。

血行良くなって、本読めて、しかも無料で、最高かよ。

働き方が中休憩ってのも良い方に働いている。日の出ている内に足湯できるので日光浴の効果もある。

サラリーマンしていたときはこうした過ごし方は思い付かなかったな。

生活レベルを下げて気づくことは多い。

収入高いと自然と生活レベルが上がってしまうから、これがリセットできたのは無職になった良い点。

というかせざる終えないのだけど笑

それでも価値観を広げるためには大切

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?