見出し画像

タイミー、通知を完全OFFにしたらなんて静かなんでしょう・・・

タイミーは便利ですがハマりすぎに注意だし、タイミーで人生終わらないように皆さん注意してください。

【関連記事】

ここのところタイミーに時間を支配されていた感覚があるのでしばらく休むことに。
(こういうことができるからタイミーは良い!!)

で、完全に通知をOFFにしたところ、


なんて静かなんだ、

と。

タイミーの通知をONにしていたころは
「この仕事来たけどやろうかなーどうしようかなー」
と、いちいち悩んでた。その度に頭が疲労していた。

通知OFFにしたとたん頭を使わずにすむ!決定せずに済んで

すっごい楽に感じた・・・!


人間は決定をするたびにエネルギーを消費するとかっていう話もあるし。

とにかく、
余計なことに頭を使わなくていいから

本当に楽!


お金を作る方法はタイミーだけではないし。
今は昔よりもはるかに何でもマネタイズできる時代。

個人的には今育立てているストック収入もあるし。
よくあるブログとかどうがのたぐいですが。

要は、
うまくタイミー(フロー収入源)も使っていくし、その合間にストック収入源も育てていこう、という自分の決意のお話でした。


【関連記事】

▼タイミー関連の記事まとめ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?