見出し画像

人生の11時台の話

こんちにちは。

れげおです。
kindle出版の活動をメインにやってます。
書籍は後で載せますので、ぜひ一度読んでみて下さい🥺

今回は添付している
ツイートが思ってたより反響があったので…😳

ちょっと記事にしてみました。

キングコング西野さんが近畿大学の卒業式の時に言われた内容なんですが…

自信の作品に合わせてこの話をしたのも凄いと思ったし、単純にその通りだなと感じて今でも自分の中で思い返す時がある良い話しです。(好きな話し)

心に響いた部分

単純に成功するとかポジティブに考えよう的な話しをしたのではなく「人生には誰でもうまくいかないときがある」と綺麗事ではない言葉をこれから社会に出る若者に向ける姿が心に響きましたね🤔

人生の先輩としての助言的なところがまた僕的には刺さりました💪

必ず鐘は鳴る

先程の話しから…

「報われない時間が誰にもある」

だけど

「必ず鐘は鳴る」

とこの時計針に例えて12時の鐘が人生の報われる瞬間とかけてるのがオシャレでカッコイイなと思いましたね😊

詳しい内容はYouTubeとかで観て頂いて…


この話しの何が好きかっていうと、時計の針にかけて、絶対に落ち込む時があるけど大丈夫、必ず何とかなるからて言うのをオシャレに言ってるのが好きってだけです。

Twitterでも反響あったように単純に言うと響かないけど、上手く言うとやっぱり人に響くんだなというのを学びました😎

てことで…

筋トレ初心者の方に向けた書籍出してます。
筋トレにも報われない時間が多々あります。
しかし、必ず自分に返ってきますので是非この書籍を取って読んでみてください!

kindle unlimited会員の方は読み放題です。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?