見出し画像

【WBC】

中東エネルギー覇権が
完全にアメリカから中国の手に移り変わるかもね、、

WBCの裏側で、、なかなかすんごい事起きてんじゃん。。

日本は石油買い続けるわけだけど、、、
中東が中国と提携したらどうなんの?
平和にはなるかもだけど、、、

南シナ海通らないと石油運べないからね。
日本は。

そこ中国が抑えるカタチになると困るから
アメリカと台湾有事チラつかせてたのに
サウジとイランを中国が繋げちゃった。
まるで明治維新。
薩長同盟と坂本龍馬。

日本は首根っこ絞められて兵糧攻め。

しかも3.11にこのNEWS。

故に原発稼働しかもう道なし。

んで、高市早苗下ろし。
NHK党も無くなって、、、
アメリカも日本の国会もパンダハガーだらけ🥶

なんだ?
台本とシナリオがあって
やっぱりこの世界は仕組まれてんのか?

エグいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?