見出し画像

ちょっと課題に追われています【宇宙・霊魂・生命・神道…現代医療の現場から、とかとか】

 学期末が近づき、小論文や諸々の準備が多くなってきました。一番の難関は小論文なのですが、お陰さまでとても恵まれた条件で書くことができそうで、ひとまずは安心しています。

 好きなテーマで書けますし、本格的な研究というよりは「学期末だし楽しんで書こう!」というのが趣旨の、とてもありがたい課題です。

 せっかく楽しいnoteですが、今は勉学に集中するときだと思い、しばらくの間コメント欄を閉じることにしました。本来でしたら私は自分で文章を書き、その内容に対する意見や感想をいただく場を閉じるのは本末転倒だと思う気持ちがあり、コメント欄を閉じることも自体が不本意なのですが、時間的な都合で閉じることにしました。

 記事自体はたまにアップしたく考えていますので、また皆さまの記事を読みにお邪魔させていただきたい所在です😄

 お世話になっている皆さま、いつもどうもありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

…今日は私はいつもより3時間くらい早起きしました!まるで旅行に出発する当日のようですが、そして勉強するこの勤勉さに自分でも驚く今日このごろです😊


◆◆ Jade journal ジェイド日誌 一式 ◆◆
Blog  明ルイヒトリゴト
Twitterr ←1日5回、つぶやくことを目標にしています
Instagram ←以前よく使っていたので、また活用する予定です
Youtube  Jade journal academy ←2020年10月に始めたYouTubeチャンネルです。動画作りも日々勉強中です
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


追記:コメントのオン/オフ昨日は有料だと今知りました!😆
また時間ができたらゆっくりnoteに記載したく思います。
ありがとうございました。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?