見出し画像

米国防総省がUFOの写真を正式に本物だと認め公開した日

今日は何気なく人類史上に残る日なのではないかと私は勝手に妄想していますが、米国防総省がUFOの写真を正式に本物だと認め公開したそうです。

UFO=未確認飛行物体。
私はUFOが存在しないというほうが不自然だと常々思っているので「やっとか」という感じですが、UFOの存在を否定する人たちが世の中にはとても多いのも事実だと思います。

ただ人間が知覚できる可視光線は、無限にある周波数や電磁波の中でもとても限られた範囲でしかないので、もしUFOや宇宙の知的生命体の存在がこの可視光線の範囲外の素材でできていたら、残念ながら私たちには見えないかもしれません。
逆にいうと、すぐ近くにいるのに見えないかもしれません。これは案外本当にありえそうな気がして、ホラーすぎて私はあまり考えたくありません。

真実はわかりませんが、とても夢があるおもしろいニュースだと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?