見出し画像

カボチャ・レシピ色々:おうちごはんが仕事になってく🤔✨💦

こんにちは🌈みどりです🍀
読みに来てくれてありがとう😊

ここしばらく、インスタ→Facebook連動で、
投稿することが増えてます📱
そちらのリンクでnoteの投稿に
代えさせて頂きます〜🙇‍♀️✨

インスタお持ちの方は、
ぜひフォローしてね〜💖

Facebookの方では、
超クローズドの個人グループもあり、
そこではお茶についての、
ヲタク・トークを書いたりしてます_φ(・_・✨

インスタやFacebookを書いてると、
ついnoteの更新を忘れちゃうなぁ・
後回しにしちゃうなぁ💦ってことも
出てきました😓

前も何度も書いたけど、
あたしの中ではnoteはサブアカよりも後の、
サードアカくらいな感覚でして🤔💦

これまでインスタやFacebookを
メインにしてたから。

もっと文章を書き込みたくなると、
ブログに場を移すみたいなイメージです_φ(・_・
ブログも、元々はアメブロをやってて、
そこからnoteに移ってきたしなぁ😅

これからのWEB発信、
どうしていこうかな?整理した方がいい?
と思う部分はありますが🌀

またnoteに戻ると思いますので、
引き続き、みどりの
WEB発信をよろしくお願いします💖

最後まで読んでくれてありがとう♡
また拙noteに遊びにきてね❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?