見出し画像

初めての数秘鑑定と得意技交換したよ🔄✨②

こんにちは🌈みどりです🍀
読みに来てくれてありがとう💖
今日は前回の続きで、
得意技交換実施レポート②✌️

初めての数秘鑑定と交換した、
あたしからの交換品について
書いていきます_φ(・_・✨

前回の得意技交換
実施レポはこちら↓

得意技交換って何?
って方は、こちらをどーぞ↓

おかげさまで、得意技交換、
この約ひと月で4件実施できました❣️
どの交換もむちゃくちゃ楽しかった〜💖

今回はいったん、ここで、
得意技交換実施をお休みさせて頂き、
また折を見て再開予定です🙇‍♀️
興味ある方、引き続き、
アンテナ立ててお待ち下さいね💌

前回の得意技交換の様子は、
こちらから読めます↓
併せて読んで下さると
非常に喜びます🤩💕

※本投稿は事前に
掲載許可を取っています

引き続き強化取り組み中の3種のカードリーディング🃏

今回は話の流れで、
じょーちゃんから先に
交換となりました🔄

🌟交換品(交換順に)
✅じょーちゃんから
☆現代数秘術による鑑定
☆宇宙と繫がるメッセージ
☆超魔法
を組み合わせたオリジナル

✅みどりから
引き続き強化取り組み中の
3種のカードリーディング。

その他に祝詞ヒーリングや
シータヒーリング、
誘導瞑想・催眠療法などを組み合わせた
全部盛りセッション。

じょーちゃんの交換品については、
前投稿↑詳しく書いているので、
そちらをご参照下さい👀✨

得意技交換実施記念㊗️2人でスクショをパシャリ📸2人とも良い笑顔😀✨こういうところからも、楽しい交換だったのが、自分でもよく分かる👀✨眼鏡バージョンはお仕事仕様のあてくしです🤓✨

あたしからは、
今回の得意技交換4件全部で、
交換品としている
3種のカードリーディング。

それにあたしの引き出しの中にある、
様々なコンテンツを
必要に応じてプラスしていきます。

さすがに交換4件目ともなると、
カードリーディングも、かなり慣れた🙌✨
やっぱり数こなすって大事👌
練習を重ねるって必須課程だと思う🤔

練習何もしないで、
本番なんかできっこなくね??😎

カード以外のコンテンツとの組み合わせも
相当、スムーズに出来ました❣️

あたし自身にも違和感がなく、
セッションの流れに、
引っ掛かりや迷いが無くなり、
スピードや効率も数段上がってると思う✌️

全部盛りにするには、
このスピードと効率アップが
結構、大事なんです⤴️⤴️✨

だって内容濃い分、
テンポアップしないと、
時間足らなくなるじゃん?

大事なのは
スピードアップできたとしても、
雑なやり方にならないこと。

スピードアップしてるのを
悟られないくらいでちょうど良い。

それができれば
セッション全体の完成度も高くなるし、
ヒーリング力も飛躍的に上がると思う🕊️

ちょうど1年前ほどにも、
それまで90分でやってたことを、
30分でやれるようにしようとして
クリアできたので、やればできると思う🤔

自分のスキルアップのためでもあるけど、
結果、それはみどりの個人セッションの
お客さまのメリットにもなるし、
とても大事なことだと思います🌈

今回の3種のカードリーディングの結果❣️ビックリするぐらい、ズバズバ当たる💌とのご感想あり🤣ズバズバしてるのは、あたしじゃなくて、カードさんたちが優秀だからです〜🤣🤣🤣

スターシード・オラクルカードをご要望の方に🪐

これまで、カードリーディングの内、
スターシード・オラクルカードは、
感謝の無料カードリーディングのような、
ショート・セッションでは使いません🙅‍♀️
と何度も書いてきました_φ(・_・

何故かと言うと、
結構、ブッ飛んだ内容なので。
(すごくホメてますw)

スターシード単体だと、
お客さまの方で受け止めづらく、
理解できずにポカーン(・Д・)
ってなりそうだから😅

あたしが、もっと、
スターシードちゃんと仲良くなれて、
リーディング力も上がれば、
うまくいくのかもしれないけど🤔💦

なので、今後も、
スターシードのご要望には、
レインボー・エンジェル・クリスタル・カードと
レムリアン・カードも組み合わせた
やり方を続ける予定です🌙

スターシードを使った、
カードリーディングを希望する方は、
正規の有料セッションか、
プライベートお茶会に
お申し込み頂く形になります。

得意技交換は本件で、
しばらく受け入れストップにするしね🙅‍♀️

3種のカードリーディング1種目の、レインボー・エンジェル・クリスタル・カード💎ホワイト系のカラーで統一されてるなぁ👀チャクラ的に言えば、第7チャクラの色🧘‍♂️

使命について知りたい❣️

今回のカードリーディングへのご要望は、
自分の使命について知りたい❣️でした。

ふむふむ、結構、大きなテーマだ。

スターシードにピッタリだけど、
そこに辿り着く前に、
丁寧なクリアリングをした方が
良さそうだと判断👀✨

カードにプラスできる要素を、
いくつかピックアップしてお伝えしていくと、
祝詞を使ったヒーリングが、
1番反応が良かった💖

なので、カードリーディングを始める前に、
祝詞を使った祓いや浄化を、
一式盛り込みました🙏祈✨

祝詞とは神道のお経ようなもの。
聖なる言葉です。
祝詞を唱えながら、
全身から一通り
不要なエネルギーを祓います。

1つだけ龍神レイキ流の
やり方もプラスしてみた🐉

祝詞との相性も良かったし、
こういう使い方もありかも👍👍👍

龍神レイキのイメージ写真📸長野の諏訪大社にて撮影した、龍の身体を持つクスノキさん🌳のショット🐉過去ピク

3種のカードだからこそ、丁寧にリーディングできる👀

祝詞でのクリアリングの後、
まずはクリスタル・カードで見ていくと、
これは前回の感謝の無料カードリーディング
の時と、ほぼ同じだなぁ👀って感じ✨

ポイントなのは、
前回は、まだ心の深い層にあった感覚が、
浮上してきて表面に現れてるってこと🃏

感謝の無料カードリーディングによって、
意識化できたため、
潜在意識にあったテーマが、
顕在意識に上がってきたってことです。

ご本人が理解しやすく、
受け入れやすくなってると言えます☺️
このチャンスを逃すまじ🤩✨ww

なので、さらに
ひと押しフィードバック。

ズバズバしてるつもりないけどw、
こゆとこがズバズバ感が
あったのかなぁ?😅wwww

だってカードさんたちに、
ハッキリと出てるんだもの👀✨

うん、満ち満ちてるよね🤣✨もっともっと進んでいこう、勇気を出して💖楽しみながら👣

ちなみに感謝の無料カードリーディング
の時の記録も残ってたので
記録も兼ねて、追記しとく_φ(・_・

こちらはレムリアン・カードです↓
『迷わずに夢を形にしていきましょう』

感謝のカードリーディングの時も、
はい、そのままですね❣️とお伝え💌

火山の絵柄は
見た目にもハッキリと感じる、
パワフルさがありました🌋

夢を叶えていく上で、迷いや恐れや、不安・自信の無さなどがあったとしたら、レムリアの火山にいらっしゃる、火の女神さまの力を借りて、燃やし尽くしてね🔥

過去の記憶をシータヒーリングでお掃除する✨

カードリーディングを深めていくと、
過去の古い記憶に
向き合う必要が出てきました。

涙ぐまれて、少し苦しそう💦

なので、シータヒーリングで
遠隔ヒーリングしながら進めていきます✨

シータヒーリングは
思考にアプローチできるのが
特徴の1つなので、
過去の記憶のお掃除にも使えます🌈

辛かった記憶。
悲しかった思い出。
痛かった体感。

それにまつわる思考グセを癒し、
新しい考え方(シータ用語では思考パターン)
をエネルギーに変えて、
インプットしていきます。

思考グセって、脳の神経回路が、
誤った形で結びついちゃって
できあがってると言えます。

だから、それを
いったん断ち切る必要があるのね✂️

シータヒーリングは
エネルギーとして
不都合な思考グセを引っこ抜き、
新しい考え方を入れ込むことが
できるとされています🌟

これを、シータ用語では
思考パターンの⬆️置き換え⬇️と言います。

なので、シータヒーリングを使うと、
手軽に思考グセを矯正できる
って言えば分かりやすい??🤔

カウンセリング等々だけで、
これをやろうとすると、
かなり時間がかかるもんです⏰

丁寧にリーディング+ヒーリングをした結果。

次にレムリアン・カードで見てみると、
再度、恐れや不安を手放そうって
メッセージがダイレクトに現れている。

2週間前に
感謝の無料カードリーディングを
させてもらった時から、
ずっと出続けているメッセージです🃏

人間だから、誰しも、
恐れや不安があって
ある意味、当たり前。

それを、そのままにせず、
向き合って、そのたびに、
昇華⤴️✨していくしかない。

今回の得意技交換が、
まさに、そのタイミングと思って、
こころのかなり深いところまで、
アプローチを続けていきました。

カードリーディング2種目のレムリアン・カード🃏左と真ん中は、カードさんが自主的に伝えたかったことらしいです🤭✨左の神官シリーズは、スピリチュアル的なポテンシャルが高い人に出まくってるカード🃏過去生においても、ヒーラーとして活動してたってことだから🤔

使命を知りたい❣️

最後には、ご要望の、
スターシード・オラクルカードを
1枚引きさせてもらいました🃏

当初から希望だったのが、
自分の使命を知りたいってもの。

もう1つのリクエストは、
これからやろうとしてる
お仕事をオンラインで実施するのか?
リアル実施の方がいいのかと迷われていて。

このカードで
使命ついてと、仕事のやり方について、
両方の答えが出ていました。

あたしも自分で引いてビックリした😳✨w

3種のカードリーディング。最後に使う、スターシード・オラクルカード🃏あなたは1人ではありません。1人の時間も大切だけど、人との繋がりを意識していこうってカードです🪐

交換相手さんのご感想は、
確かにスターシード単体でやるより、
3種を組み合わせてやる方が
分かりやすい🫢❣️ってもの笑笑。

でしょ、でしょ??
そぉでしょお?🤭✨

時間をかけて丁寧に
読み解く意味があったでしょ🃏?

あたし自身も
納得感が高いセッションになったし。
自分のセッション効率アップも、
しっかり実感できた、
とってもいい機会になりました🙌

最後まで読んでくれてありがとう♡

冒頭にも書きましたが、
本件をもって、
しばらく得意技交換はお休みをもらい、
本業や起業系の学びに本腰を入れて
取り組んで行くことにしました💪⤴️✨

公式LINE限定の、
一斉遠隔ヒーリングと
感謝の無料カードリーディングは
引き続きやらせて頂く予定にしてます🙇‍♀️
(万が一、できなかったらごめんなさい)

興味があれば、みどりの
公式LINEにご登録下さいね💖


次回の一斉遠隔ヒーリングは、
5/8 牡牛座の新月の日に
実施予定にしてます🌟

今回は久し振りに、
ヒーリングへのご要望も
お受けするかもかも??🤔

少し慌ただしくしてますが、
優先順位をつけつつ、何事も
バランス良く
処理していきたいもんですね🌈

また拙noteに遊びに来てね❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?