見出し画像

嫉妬は憧れの鏡:アンサー編✍️アメブロでブログリレーはじめました💖

こんにちは🌈みどりです🍀
読みにきてくれてありがとう💖

ひょんな流れで、
得意技交換したじょーちゃんと、
ブログリレーすることになりました❣️
あたしが言い出したからだけど🤭

じょーちゃんとの得意技交換については、
こちらから読めます↓


昨日、公開済みの
じょーちゃんの記事はこちら⤵️


今朝、アップした
あたしからのアンサー編はこちら⤵️

むふふふふふ🤭✨

こんな、面白いw展開になるなら、
やっぱりアメブロ、
残しといてよかったぜ〜😎💕
と内なるみどり(ヤンチャ系)が
ほくそ笑んでおります🤣

今回も自動書記モード絶好調で、
最後まで一気書きすることが
できました_φ(・_・✨

ではでは詳細は、
上記のアメブロからお楽しみ下さい😊

明日はまた、
note更新に戻ると思います〜🙇‍♀️
最後まで読んでくれてありがとう💖

みどりのアメブロ・noteともども、
引き続き、よしなにね〜🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?