見出し画像

【6/28 14:30〜💻オンラインお茶会やります🍵✨】

こんにちは🌈みどりです🍀
読みに来てくれてありがとう😊

SNSのクローズドのグループや
ストーリーズには載せてましたが、
noteの投稿で改めて_φ(・_・✨

このたび、チャクラワークヨガの
インストラクター同期友である、
🇹🇭よこさんとコラボさせて頂き、
💻オンラインお茶会を開催します🍵


よこさんはタイにお住まいで、
現地およびバーチャルの
ツアーコンダクターをしている方🚩

いつも太陽のような
元気オーラを
まとってるような人だよ☀️

話すとパワーチャージ
されることうけあいです✌️

よこさんからの数度wのオファーにより、
よこさん主催の
🌸チャクラ花咲かせ隊部✖️みどり🍀
という新たな形でやってみよう❣️
ということになりました😃

✅日時
6/28 (金) 14:30〜15:30を予定
オンライン・アプリはzoom

チャクラワーク・ヨガ繋がり以外の方も、
広く参加できる形で
やりたいと思っています🌈
参加はもちろん無料✌️

よこさんMCによる
自己紹介ワークの予定があるので、
✅持ち物:筆記用具
があると便利だと思います✨

新たな繋がりや
素敵な出逢いの場
になることを願って🙏サンカルパ💫

興味のある方・参加ご希望の方は、
コメントか
みどりの公式LINEにてDM下さいね〜💖


インスタにも載せてまーす⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?