見出し画像

読んで頂きたい記事

テニスの記事でスキをしたものを
集めてみました
きっと皆さんにも刺さる言葉が
あるかと思います

テニスをするお子様を持つ親への
的確なアドバイスです
私も、試合中のメンタル維持に
同様のことを行ってきました🎾

なかなか的を得た内容に
テニス経験者でないと"ドキッと"
してしまうかもしれません
私は、深く共感しました🎾

レッスンを受ける側の視点からの
学びが得られる稀有な内容です
2回読み直すと「そうかぁ🤔」
何か感じるところが見つかると
思います🎾

皆さん素晴らしいnoterさんです
日々勉強です
感謝🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?