緊急事態解除!!3ヶ月ぶりの船

3ヶ月間、私はというと・・・テレワークでお仕事していましたが、

本日やっと船で教習ができる様になりました!!😆

画像1

本日の生徒さんは2名! 一人はダイビング目的で免許取得希望、

もう一人は漁業で免許を使うそうで、お二人とも1級船舶取得!!

お二人の楽しく操縦している所を動画撮影させて頂いたのに、

はしゃいでたもんで・・・保存し忘れていて・・・😭

せっかく撮影に協力してくれたのに・・ほんとうにごめんなさい!😢

ということで、ひとり寂しい写真となってしまいましたが・・・

なんて気持ちのいいこと!3ヶ月ぶりの船にテンション⤴︎ました!

そして、この夏、また生徒さんと

楽しく教習できる日々を楽しみにしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?