見出し画像

チケット販売開始🎬🚩


皆さんこんばんは。こんにちは!
今週も応援ありがとうございました♪
今年の冬の目標"温活"安楽楓です🍁

さて、今週もJACONEWS!!

春と夏の延期を経て、
パワーアップして開催が決まりました!

「JACO Fes2020冬 〜sakura tomorrow〜」
@渋谷ユーロライブ 🚩12月1日(火)2日(水)

画像4

チケットが本日から販売になりました!
https://t.livepocket.jp/e/jacofes2020winter

こちらのチケットフォームも、メンバー手作り、
フライヤーも愛のこもった手作りものなんです💌

既にチケットGETのご報告、メンバーのお知らせツイートの拡散等もありがとうございます🌸🤝❄️


今年の頭に撮影した映画「ROOM109」は、
一年のワークショップを経て、抜擢、映画化決定。
色々な壁を乗り越えて公開が決まった作品であり、私にとっても初めての経験が沢山詰まった作品です🎬

先ほど予告編もYouTubeにて公開されました!

映画「ROOM109」ヒロホンダ主演
・秋山純監督作品(JACO2020)
https://youtu.be/Jl9xWU8-vRY

画像1

むぉ〜〜早く皆さんと一緒に映画館でこの作品を味わいたいです♪カッコいいパンフレットと共に✨

出演者と監督とのトークもあるそうで、こちらも私自身、大変楽しみです!やっとお話しできる〜!という気持ちで。(笑)当時のお話や作品のお話ができたらと思っています🎬☺️

そして、今回のJACO Fesプログラムの中には、
・舞台版「刑事JACOK」
・東京やんちゃボーイズLIVEも🕵️‍♂️🎸✨

来週のnote更新の時は、本格的にお稽古なども始まる頃になると思うので、また次回、ネタバレしないように濃いめにお知らせ📢できたらと思います🍯☺️


ではでは、先週のJACOQ答え合わせ☆

Q.「刑事JACOK file20〜GOOD BYE lonely city〜」JACOKが最後に忘れたものとは?🕵️‍♀️💌

答えは、、こちらの?ハットでした🎩✨

画像2

(先週のJACOK配信中、メイプル待機中のショットです♪お二人の目線の先には皆さんと繋がっているカメラが📸)

カッコいいなぁ〜☺︎今後の刑事JACOKにも注目ですよ☆

画像3



それでは皆さん、
今週も本当にお疲れさまでした😌🌃


今日も温かくして、おやすみなさい🌙✨

良い夢を♪



安楽楓

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!