見出し画像

感謝を込めて☆

どーもー!!
月曜日担当の松田好太郎です(^^)/

めっきり寒くなってきて衣替えが追い付いてません💃


先日は映画「渋谷行進曲」のクラウドファンディングに協力いただきましたお返しで、唯一の部下の慎太郎とJACOK食事会を開催しました!!

どうなることかとドキドキしましたが、楽しく出来ましたよ🕵️

さすが頼りになる慎太郎!!

慎太郎くんとはJACOK番外編として10分弱のお芝居もしました♪

これからもJACOKオフ会みたいな形でやっていきたいなーと(^^ゞ

東京だけじゃなくて、地元福岡はじめ色んなところでも出来たらいいな✨


GO TO JACOK\(^o^)/


はい、そんな明日のJACOKは、その食事会の準備風景を小出しします笑

file20のドラマは来週流しますね!


JACOKはこのfile20でseason1を一旦終えまして、season2へ向かいます!!

JACOKはスケールアップしていきますよー!!


そのお披露目が、12月1日と2日、渋谷のユーロライブという映画館でありますので是非ご来場下さい🤠


大好きなJACOKのことをたくさんの人が知ってくれますように(^人^)


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


笑顔・絆・感謝

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!