見出し画像

帰り道。




皆さんこんばんは。こんにちは!
SCTワークショップ帰りの安楽です💌

や〜本当に濃密すぎて毎回もう一時間ほしい!
というところでタイムアップとなるんです。。


演りながら、人の演技を見ながら、休憩中も、全部学びのピースだらけであっという間に過ぎる時間😭

ワークショップの帰り道は、いつも悔し楽しい気持ちになりながら、頭の中に散らばったメモを整理しながらなるべく歩いて帰ります🌃(夜道には気をつけながら😉)

残るSCTワークショップオーディションも
あと4回となり?!早すぎますね。。

大切に、楽しみながら
貴重な残りのチャンスに挑みます✊🌈😭✨


そして!毎日みんなで宣伝しております!

「JACO Fes2020冬 〜sakura tomorrow〜」
@渋谷ユーロライブ🌸☃️12月1日(火)2日(水)
チケット・タイムスケジュール詳細はコチラ!
https://t.livepocket.jp/e/jacofes2020winter

先週はJACO Fesプログラムの中で出演予定の「ROOM109」についてお話しさせて頂いたのですが、

今回は!
私もメイプル役として出演する
舞台版「刑事JACOK」について少しだけ♪

画像1


先週の火曜のJACO10でもお話があったかと思うのですが、監督から届いた台本には…
新たな登場人物が何人か出てきます…✨✨

先日、亀井理那さんが出演されることは
解禁されましたが…🥳⭐️

実はまだ新たな登場人物が現れます!!


さて?これはJACOQにはできませんが、、(笑)

発表があるのは「刑事JACOK」配信?
もしくは当日までのお楽しみとなるかも。。?
是非お楽しみにして頂けると嬉しいです🥰👏

「JACO10」のLINE LIVEチャンネル👀
https://linliv.ee/kPjpnUR/co/ot/sh/ce


JACO Fes当日まではもちろん、
12月も皆さんと楽しい時間を共有できるように!
引き続き、体調管理も徹底していきたいと思います😌🤝🌸


それでは、今週のJACOQ☆

Q.ついに日付が回った、今週末11月21日には
あるグループの初のワンマンライブが開催されます!!そのグループの名前とは!?


…🤔🙄🤭✨

答えは来週に!!!☆(笑)



今週は寒暖差もあり、体調を崩される方もいらしたかもしれません🥺一週間、本当にお疲れさまでした😌🌃


今日もゆっくりお休み出来ますように。
おやすみなさい😴🌙✨




安楽楓

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!