見出し画像

映画「渋谷行進曲」初上映。そして、



皆さんこんばんは!安楽楓です🍁🐑
映画「渋谷行進曲」の上映会帰りに下書きしていた文章を振り返りながら、noteを書いています。
日を跨いでしまってごめんなさい🙏🏻😭


昨日は、待ちに待った作品の初公開の日でした。

映画「渋谷行進曲」
https://www.shibuyakoushinnkyoku-sct.com/

画像1

春と夏のJACOFes延期を経て、
公演予定だった劇場で"映画を撮ろう"

つらい時こそ、今こそ、手を取り合う時。

そんな思いから始まった本作品のクラウドファンディングも、163名を越えるサポーターの皆さまからのご支援をいただき撮影を実現することができました。

右も左も分からない状況のなかで、新たな取り組みの連続のなか、実現していくことが出来たのは、
大切なメンバーがいて、支えてくれる友人や家族、日々応援してくださる方がいたからこそ、できたことだと思います。

改めて、本当に、本当にありがとうございました!!

画像2

映画館のあの大きなスクリーンで完成した「渋谷行進曲」を観たとき、

舞台挨拶で、お客様のお顔が見れたときには、熱く込み上げてくる思いと幸せな気持ちとで胸がいっぱいになりました。SNS等で皆さんからいただいたご感想も私の宝物です。

今年は誰にとっても、忘れられない年。


だからこそ、色んなかたちで「愛情」感じる事が多い年でもありました。

画像5

画像6

画像7


生きてるだけで、本当は素晴らしいことで
それだけで誰かのためにもなっていたりする。
もがきながらも不恰好でも、いいんだな。

画像8

「渋谷行進曲」は、今を生きる人たちに、そんな風を吹かせてくれる作品で、私は大好きです。

画像9

私自身も作品や登場人物を通して勇気をもらい続けたように、この作品が触れてくださった方の灯りやエネルギーとなっていけたらとても嬉しいです。


無事に上映会が終了した安堵のと共に

「ここからまたスタートだね。」と
今は、未来を見て進み始めています。

画像7

これからも皆さんと共有できる作品や機会を発表できるように、私自身も猛進🐗し続けます!


そしてまた来年!「渋谷行進曲」上映会で必ずお会いできるように!!

画像3

2021年へ。

画像10




それでは!今週のJACOQ ☺︎

Q.「渋谷行進曲」作中では劇場スタッフとして働く私演じる夢乃と〇〇〇〇さん演じる先輩と、実際に御来場口の受付も担当していました。その先輩とは!?

ヒントは、
本作品監督の秋山さんのブログにて!☆☺️
https://www.akiyanj.com/post/20201228

(上映会裏やオフショット、愛情の深い秋山さんと翔太さんのブログも、ぜひご覧頂きたいです🌸)






それでは皆さん、今日は2020年最後の月曜日ですよー!!

どうぞ、引き続きお身体大切にして、良いお年をお迎えくださいね☺️⭐️


今日も一日お疲れさまでした♪🌃




安楽楓



いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!