見出し画像

愛すべき男☆

月曜日担当、松田好太郎です(^^)

先週の刑事JACOK観ていただいた方は、ありがとうございます!
まだの方はこちらからどうぞ😆👍️


file18-宇宙人-
ドラマ&トークはこちらから↓
https://linliv.ee/hfbUydu/co/ot/sh/pl

ドラマパートはこちらから↓
https://youtu.be/OLOyN0kpKKI


先週は婦人警官コンビが昭和のあの名曲を歌って踊ってますから💃
何度でも観て下さいね笑

トークの中でも喋ってますが、明日のJACOKはいよいよ○○が?!
いや、今までのように??

楽しみにしていて下さい✨

ただ一つ言えることは、俺はこの回で改めてJACOKという人間を好きになりました!!

不器用なんですよ、訛るんですよ、早口なんですよ

でも、そんなことで人を否定していいわけがないですもんね。
俺は、このJACOKという人間が愛しいです✨


JACOKの胸の内にある熱いものは、これからさらに描かれていくことでしょう🕵️


明日の夜10時、LINE LIVEでドラマ&トークを生配信しますから、お時間都合つく方は是非ご視聴下さい(^^ゞ


LINE LIVE
「JACO10」
https://linliv.ee/kPjpnUR/co/ot/sh/ce

今夜は「オトナのJACO10」
ゲストには秋山監督のテレビ朝日時代の同期の今木氏です。
現在は西日本短期大学で教授をやられていて、なんとアイドルをプロデュースしたとか?!

こちらも是非ご視聴ください!!


今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

笑顔・絆・感謝

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!