見出し画像

リセット

皆さんこんにちは!
東京やんちゃボーイズの宮下涼太です!
早いものでJACO Fesから1週間が経ちましたね!

僕は時々とある星座占いをみるのですが
それによると今週の山羊座は「ぷらっと出掛ける時間を持ってみて欲しい」とのことだったので
ちょっとだけぷらっと散歩に行ってきました!笑
静かな場所で綺麗な景色を見ながらぼーっとする時間てなかなか作れないですよね。。。
でもたまにはリラックスして過ごすのも大事かなって思います😊


さぁ!
2020年のJACO Fesは終演してしまいましたが、今年はまだ終わっていません!
年末の12月27〜29日にユーロライブにて上映予定の映画『渋谷行進曲』に向けて切り替えて頑張っていきます💪
今回はありがたいことに僕も舞台挨拶で登壇させて頂きます!
あまりない機会に少し緊張するかもしれませんが
2020年という厳しい年に、縁あって関わる事のできた『渋谷行進曲』という映画に対する思いを皆さんに届けられたらなと思います!

本当に1人でも多くの方に観て頂きたい作品です。
今のところ年始は
2021年1月7〜10日に高円寺シアターバッカスと1月15.16日にザムザ阿佐ヶ谷
3月には我らが東京やんちゃボーイズのリーダーであり本作品主演の南翔太さんの地元、愛知県西尾市文化会館で上映予定です。

年末お忙しいという方もどうか別日に観て頂けたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します。

画像1

画像2


映画『渋谷行進曲』の詳細はこちらから

↓↓↓



今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
今日は12月9日(いいにくの日?)(笑)なのでお肉の写真でお別れしたいと思います!笑

画像3

寒くなってきたので体調にはお気をつけください!
宮下涼太でした✨

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!