見出し画像

『20歳のソウル2021』

こんばんは!
東京やんちゃボーイズの宮下涼太です!
皆さんクルクルしてますかー?笑笑

タクさん勝手にお借りしました!笑笑


昨日のJACO10は珍しく僕と正太郎さん2人の配信でした!
観てくださった皆様、本当にありがとうございます😊✨
昨日もご報告したように
やんちゃの新曲を正太郎さんがまた作ってくれてます!!
まだ完成までは少しかかるかもしれませんが
今聞いた段階ではすごく良い感じです!✨
次のLIVEでは保護者の皆さんに披露したいと思っているのでどうぞ楽しみにお待ちください😁👊

あとは映画とかドラマの話もしましたね!
正太郎さんは『バックトゥーザフューチャー』が好きと言ってましたが
すごく正太郎さんぽいですよね笑笑
でも僕も大好きな作品の一つです😁

映画やドラマって笑ったり泣いたり本当にたくさん心を動かしてくれますよね!
それに、人によって解釈が全然違くて、そういう話を聞いてるのも楽しくて僕は好きです(^^)
今年もたくさん色んな映画に出会えたらなと思います😊✨


そして今日のJACO10では、中井さん、遼さん、翔太さんと一緒に『20歳のソウル2021』の朗読劇をやらせてもらいました!
より多くの方々に観ていただけるよう、JACOさんが撮影、編集してくださいました!
これからYouTubeにもアップされますので、是非ご覧頂けたら嬉しいです😊✨


学生の皆さんにとってはすごくタイムリーな内容だと思います。
「僕自身がもし、今、高校生だったらどんな思いで生活してるんだろう」
と、色んな事を考えながら臨みました。
きっと緊張感がすごく伝わってしまうと思います。笑笑


この朗読劇がたくさんの人の心に届きますように。
一日一日を大切に。

『感謝』

今日も最後まで読んでいただき本当にありがとうございました!
宮下涼太でした!


いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!