見出し画像

宇宙人襲来☆彡

どーもー!
月曜日担当、松田好太郎です🤠

激動の2020年も残り3ヶ月になってきましたね。
今年誕生した刑事JACOKは年末、来年へ向けてグレードアップしていきますよ(^^ゞ


そんな明日のfile18は

JACOKが留守番を頼まれてるBARに、宇宙人が来ます!!笑👽️

シュールですよ笑
シュールですけど、面白いです!!
たくさんの方に観て欲しいなー。


今日の写真は、リハーサルの時の貴重な1枚です✨


刑事JACOKのことをもっともっと多くの人が知ってくれたら嬉しいなー。

来週のfile19も撮影はこれからなのですが、初めて○○が?!
いや、やっぱり・・・?

皆さんがJACOKを楽しんでいただけますようにm(_ _)m


今までのfile1~file17もYouTubeの方で観やすく整理していただきました🕵️
こちらから観れますので、是非!!
https://www.youtube.com/playlist?list=PL7x6zcmtSNvFQcItQej0t_KSYMkknV18a


では、明日の夜10時からの配信はLINE LIVEでお会いしましょう💃
https://linliv.ee/kPjpnUR/co/ot/sh/ce


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!!


笑顔・絆・感謝

この記事が参加している募集

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!