見出し画像

最終回、目前。やんちゃで行こう

こんにちは、こんばんは。
JacoFesメンバー安楽楓です!

日曜日、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今日は一年で一番、お昼が長く、夜が短い

”夏至”にあたる日でもあり、
今夜は天気が良ければ、372年ぶりに

”夏至の部分日食”が観れるそうですね♪

明るくてパワーをもらえる太陽も好きなのですが、最近は夜風にあたりに、お散歩することが多いので
今夜の日食が密かな楽しみでした ☺︎☺︎
372年前の当時は徳川家光も見ていたのかなぁなんて。

みなさんの観測できたよ報告もこっそりお待ちしています♩


さて!
今週のjaco10については、

前回みやし〜が投稿して下さっていたので
私は、明日配信される「やんちゃで行こう〜番外編」について書いていこうと思います♪

このnoteを見てくださっている方は、既にご存知の方も多いかと思いますが、

「やんちゃでいこう」作品は、2019年から
舞台「JACOFes」で上演されている作品の一つで、
秋山純監督による”青春と愛”の作品。

現在は、毎週月曜日 22:00〜「JACO10」にて、番外編のドラマとして配信されています!
https://www.youtube.com/channel/UC_aMGIhk6wh-8kl1b5bodeg

まだ見たことないという方も、大丈夫です!🌻
番外編は、今まで上演されたストーリー+各登場人物の背景や現在が描かれている凝縮版。
アーカイブをご覧頂けますと、これからでもお楽しみいただけるかと思います♪


そしてなぜ私がこんなにお知らせをしているかと言いますと、

私が作品内で優子役として出演しているから、、というだけではなく!☺︎

なんと、、来週で「やんちゃで行こう〜番外編」の
第一部最終回を迎えようとしているからなのです!!


明日は、最終回目前。第6話「織江の歌」
配信URL  youtu.be/w4EyBVR3mDU
予告編 https://youtu.be/y-RZ6Amrf4A

2019年の12月の「JACOFes」でもスポットが当たっていた
ショウタの元恋人”千鶴”と瓜二つの、織江とショウタのストーリー。

画像1

2020年の現在ともリンクしている
月夜の夜にぴったりな6話です。。💭

瞬きせず、ご覧ください!🙈🤍✨✨


最終回は果たしてどんな展開になるのか。。

はたまた、2021年の「JACO Fes春」にやんちゃ作品は続くのか?!お楽しみに!



そして、有難いことに只今46名のサポーターの
皆さまと歩みを始めております。

映画「渋谷行進曲」クラウドファンディング

今年4月にシアター代官山さんで公演予定だった
「JACO Fes」を7月へ、来年へ。と再々延期し、

劇場様やお客様にも再び、残念なお話をしなくてはならない。という時


劇場をキャンセルするのではなく、発想を変えて、発信をし続けよう」と。

コロナで受けた影響を、関わって下さっている皆にとってプラスな一歩に繋げたい。と始まったプロジェクトです。

残り15日、少しでもこのプロジェクトを知って頂けるように、ラストスパート。また発信をしていきます!どうか引き続き応援のほど、どうぞ宜しくお願い致します!☆


さぁ、先週のJACOQ!!皆さん正解は、分かりましたでしょうか?!(きっと正解率100%✨)

Q.我らがリーダーの南翔太さんが設立した会社名は

A.(株)Shibuya Cimema Tokyo(SCT)

でした!!👏👏✨✨ 

ご本人からは、「社長とは呼ばないで…🙈」と言われておりますが、現場では既に「翔太社長!」と呼ばれていらっしゃったり☺️。

皆嬉しくて、呼びたくなってしまうんですね(笑)そして、既に愛されていらっしゃる社長さんです。💭😌現場からの裏話は、以上♪☺️☺️

JACOQは次週に続く…!


そして最後まで、お読み頂き有難うございます☺︎

今日が皆さんにとって良い週末になりますように!

それでは、また明日🌃22時に🌝♪


安楽楓







この記事が参加している募集

スキしてみて

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!