見出し画像

GOOD BYE☆彡

どーもー!
月曜日担当の松田好太郎です(^^)/

ここだけの話ですが、一旦記事を書いたのにいざ載せるときに操作ミスをしてしまいまして、全部消えました👍️笑

なので、2回目です💃


はい!
明日の刑事JACOKはfile20をお届けします!

20話って!!!!

ありがたいですねー(^^ゞ

JACOKが存在していられるのは皆さんのお陰です。


今までに演じたキャラクターでまたやりたいなーって思うのもあるんですけど、再演や続編、舞台化や映像化に巡り合えることは多いことではなく

ひとつの役を長い間やれるって本当に幸せなことなんです🍀

しかも大好きなJACOK🤠

最近のJACOKには特に惹かれっぱなしです👏👏👏

JACOKの活躍をまだまだ観れますように、JACOKがたくさんの人に愛されることを日々願っております(^人^)
いちファンとして。


JACOKはもっともっと広い世界で活躍出来るキャラクターだと思います✨


いちファンとして、僕も彼を応援してるんです!!


そんな明日のJACOKのタイトルは
「GOOD BYE lonely city」
予告編では慎太郎が探してましたねー。
いったいどうなるのか?!

明日の夜10時をお楽しみに🕵️
https://linliv.ee/kPjpnUR/co/ot/sh/ce


今までの刑事JACOKはこちらから↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PL7x6zcmtSNvFQcItQej0t_KSYMkknV18a


最後まで読んでいただき、ありがとうございました(⌒‐⌒)


笑顔・絆・感謝

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!