見出し画像

息抜き

皆さんこんばんは!
東京やんちゃボーイズの宮下涼太です!


最近は考えなきゃいけないことややることがたくさんあって頭がパンク寸前、というかもうパンクしてます!笑笑
でもすごく幸せです!
頭はパンク寸前ですが、やる気に満ち溢れてます!!
そしてやんちゃのみんなも本当に助けてくれて、みんなの優しさをすごく感じてます。
仲間っていいですね!笑


今日はなんか目が疲れてるなぁ
ってことで、『たけのこの里ブルーベリー&ショコラ』を食べました!笑
目に効くかは謎ですが。。。笑
ちょっとした自分へのご褒美です!
一瞬でなくなりましたが。わら
すごい美味しかったのでおすすめです😊✨


それから今日は思いもよらぬプレゼントをJACOさんから頂きました!
完全にたまたまですがwww
素敵なプレゼントにテンション上がってます😊✨
明日からも笑顔で頑張ります😁


それでは今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!
たまには皆さんも息抜きしてくださいね♬
宮下涼太でした!

いただいたサポートはJACOFesの運営や作品制作に生かしてまいります。公演や映像作品でみなさまに会いに行けるように頑張ります!