見出し画像

引き続き。


新たな界隈満喫中


オムニバースを観劇したその日から、YouTube「きむすばチャンネル」を観てはニヤニヤする生活を送っている。


そういえば、ヒプノシスマイクの円盤を、一緒に観劇した友人に借りていたのだった。
以前、私が木村昴良いな〜と思った頃貸してくれたもので、今回の舞台を終えて、浅沼晋太郎さんと共演している楽曲を紹介してくれた。


木村昴の素晴らしさは言うまでもない。今回言いたいのは

浅沼晋太郎も凄い!

ということである。


ヒプノシスマイクについてはあまり詳細を知らないので語れないのだが、
とにかく左馬刻様な浅沼さんは、
私が数日前に観た彼とと全く目つきが違った。

鋭くクールで俺様な雰囲気、しかもタバコを吸っている!?


真面目にふざけて「突!」なんて言っていた
宇宙海賊と絶妙な掛け合いをしていた
ふわふわしたお兄さんはどこへ…


なんてこった。かっこよすぎる。

「オムニバース」の柔らかな雰囲気とは180°異なる新たな浅沼さんに、
思わずため息がでてしまった。


愛され人間


「オムニバース」は今日で終演。
相変わらず友人とLINEで語り尽くしているのだが、浅沼さんのInstagramの投稿、そして脚本・演出を担当された小林賢太郎さんのnoteの話があがった。


2人の投稿には、木村昴が、本当に愛されるべき人間なのだということが詰まっていた。

そして愛される人間の周囲は決まって素敵な人しかいないのだと感じた。


木村昴への尊敬は深くならざるをえない。
私もこんな人間になりたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?