見出し画像

小ネタ#4 コッ、コッ、コッ!!!

ある日、授業が終わり、空を見上げると星がとっても綺麗でした。

その星空を見てjacky思ったんです、これもっと田舎に行ったらもっときれいなのでは!?!?

当時、jackyは免許がなかったため、たまたま先輩三人(女性)一緒にラーメンを食べていたので先輩方に提案してみました。

画像1


今から海に行きません??

フッ軽な先輩方は二つ返事で

画像2

いいよ~!!


という事で、

LET's GO!!!!!!!!!!

画像3

車で90分ぐらい走ると海に到着!恩納村は万座毛という場所に行きました。

四人とも万座毛はよく行く場所であり、生き物大好き、アウトドア大好きなメンバーだったので、着いたらまずは

海探検!!!!

中々見れない巨大イソアワモチや巨大アメフラシ、危険生物のオニダルマオコゼなどいろんな生き物を見つけては興奮してを繰り返してました。


そしていよいよ、砂浜に寝転がって空を見上げます……

画像4

そこには満天の星空が広がっていました!!!!

ここまで来た甲斐があったなぁ、と。

(jackyは運転してませんが)

しばらく空を見上げていると、

画像5

キラーンッ!!!!

流れ星が流れました!!これにはみんな興奮!

流れ星が流れてするときにすることと言えば……

そう、願い事!!!!!

次流れたら皆願い事をしよう!となり次の流れ星を待つことに。

しばらく待つと、

キラーンッ!!!!!!!

キターーーーーー!!!!!!

画像6

慌てて心の中で唱えるjacky

(お金持ち、おk…………ッ!!!!!?????)


「コッ!コッ!コッ!!!!!!!!!!!」

急に隣から奇声が!!!!!!!

何事か!?と思って横を見るとそこには手を合わせている先輩。

「どうしたんですか!?」

すると先輩はキョトンとした顔で

「子供が欲しいんだよ?」


……は???

画像8


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?