見出し画像

わたし

やべーいまごろ気がついた  わ゜た゜し゜ にも半濁点って打てるんだな

ぼくにしてみれば、最近のペットブームなど全くの茶番だと言いたい。だって有史以来、彼らはずっとぼくたちの最良の友だったから。だから、世界中のいたるところに犬博物館があるということにも驚かない。今更なんで驚いたりするの?って感じ。
しかし、しかしだよ。これが出来たときは驚いた。夢中になって眺めていたさ。そう、食事も忘れるくらい。だいすきな骨を齧るのも忘れるくらい夢中になって。おっと、今日のお喋りは、もうおしまい。今から、散歩に連れてってもらう時間だからね。ではBye-Bye、いやBow-Bow。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?