見出し画像

もっとハロウィンを楽しもう!ハロウィンネタのギャグやダジャレは?

ハロウィンに関連した笑えるギャグやダジャレをいくつか紹介します。お楽しみください!

1. ハロウィンパーティーで流行っている音楽は何か知ってる?「モンスターマッシュ(Monster Mash)」だよ!

2. ハロウィンのためにパン屋さんで特別なパンを注文したら、なんと魔法のパンが出てきた!でも味はパンパンだったよ!
パンパンパンプキン!

3. ハロウィンに友達に会ったら、彼らに言ってみて。「今日、ここで一緒におばけごっこをやろうっていうの。だから、みんな『ホール』ドンで!」
ドンだけー?


4. ハロウィンパーティーで流行っているジョークは?「おばけたちがハハハハハッピーな笑い声を出しているとき!」

はははは歯が疼く笑


5. ハロウィンの仮装で一番お金を節約できるキャラクターは誰か知ってる?「スケルトン(骸骨)」だよ!衣装を買わずに自分の骨組みを露出するだけでOK!

ホネホネロックンロール

ギャグやダジャレはで
もっと愉快にハロウィンパーティーなどで
楽しみマンション!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?