退職を決めました

退職を決めました。

そもそも、コロナにより大規模な解雇があった会社だった事、また私のパフォーマンスは非常によくなかったので、意思表示→すぐ受理だろうなって思ってました。

にも関わらず、上司は、以前やりたいと伝えていた、したい仕事ができるかもしれないから、やらないかと提案してくれました。

チームが今月から変わって、今のチームの相性がよく、業務内容もよく、何より上司から学べるところがたくさんたくさんあったから迷った。

しかし、長期的な目線、コロナの影響を考えると結論が明確な事。

そして、このチーム以前にいた時にはもう年単位でずっとKPIに追われて辛かった事。休みの日も仕事をしていた事。人間関係。

そういった事からやはり退職する事にした。

退職の意思表示をして最終決断する前に週末を挟んだのだけど。。その日の後の上司との打ち合わせ、やっぱり ありがたいフィードバックをもらった。

意思表示した日からずっと情にほだされて泣いてました;;;夢にtime goes byの歌詞が出てきたり。

迷っているんだけど、辞める事を最終決断しないといけない、と言う気持ちだったな・・・。

まだ2回目だけど退職の決断、やっぱり辛いもの。何度も経験すると慣れるのかな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?