見出し画像

著作権侵害と上達🎹

YouTubeにピアノ練習投稿が75回目になりました。
予想以上に続いています☺️

我ながら、だんだん成長してきたな〜と思ったら
著作権侵害申請されていました‼️

一瞬焦りましたが、違法という訳ではなく、
この動画は収益化はできませんよ〜
著作権の保持者に利益が入りますよ〜
というお知らせでした!

著作権侵害にあたる部分はまだ本当に一部なのですが、上達の証明のようで少し嬉しい気持ちになりました。
毎日コツコツ練習を続けて、ストリートピアノで演奏してから日本に帰国したいと思います✨

これからも応援よろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?