見出し画像

2/28TOEICの結果💌

昨日、TOEICの結果が届きました!
2月の目標は600点を越えることでした。
おそるおそる結果をみると……

605点🎉🎉🎉🎉🎉🎉

英語が苦手な私が600点を越えれるとは…
我ながら感慨深いです。
前回テストと模試では、リスニングで得点を稼いでいるのですが、今回わからない問題もあって不安でした😭でも、意外と安定の点数を取れました。リーディングはまだまだ基礎が足りません😭

画像1

それでも、とっても嬉しいです☺️
TOEICの良いところは合格とか、不合格じゃなくて、どんな点数でも結果になるところだなぁと感じました!

最近は手帳にシール貼って勉強のモチベーションをあげたり、勉強用インスタグラムを作成して、勉強してる人たちと交流しながら、コツコツ毎日の勉強を継続しています。

800点を目標にしていますが、心の中では900点を目指して勉強しようと決意しました☺️
次の日曜日がまた試験です!がんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?