見出し画像

My To Doリスト

数日前に私専用の勉強机ができました!
目の前にはKoreanスーパーで購入したIZ*ONEのSECRET DIARYを置いてます🌼
これを見るとやる気が出ます。
まだ買ってない方は、4月はじまりカレンダーなので間に合いますよ!ポスターも貰えたので飾らなきゃ💓

昨日はTo Doリストに、全てチェックマークをつけることができました🎉久しぶりだったので嬉しいです😊

☑︎9:00〜 ラジオ体操
☑︎17:00〜 韓国語勉強会
☑︎21:00〜 英会話→講師都合でキャンセル
☑︎瞬間英作文1〜10
☑︎TOEICリスニング
☑︎TOEICキクタン800
☑︎English Work Book
☑︎ピアノ練習〜投稿
☑︎マクラカバー、シーツ洗濯

そして、今日の韓国語勉強会で覚えた英語は
「Vacant lot」です。空き地という意味でしたが、
全く聞き取れなくてスペルを教えて貰いました💦

引き続き、英語学習がんばります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?