見出し画像

🍨Branch🍳

この前の日曜日はオシャレなお店でランチしました!
土日はランチじゃなくてブランチメニューを渡されることが多いから、正しくはブランチなのかな?☺️

私は美味しいエッグベネディクトを食べました✨
自分で作れないものを食べれるって幸せですね🌼

ずっと会いたいというか、話したかった方々と会えたので、嬉しくて長居してしまいました❣️
多分4時間くらいお店にいたと思う✨

とっても尊敬できるご夫婦で、
私も頑張ろ〜って思いました!

画像1

↑ちなみに旦那が食べたステーキ。
Fried egg(目玉焼き) or Scrambled eggsは好きな方を選べる形式でした🌻それにしても3つは多すぎる😳
アメリカンという感じがしました🍳

画像2

デザートのチョコアイスも量が多い!笑
Seasonalジェラート頼んだら、これが出てきた!
季節感ないな〜🎐〜と思ったけどSeasonalは日替わりみたいな意味なのかもしれない!
アイスは美味しかったです✨

体調には気をつけながら、早寝早起きして、
美味しいものを食べて元気に過ごしましょう💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?