見出し画像

【BBQ at The Sunset Beach】

昨日は北谷町美浜にあるサンセットビーチにて

仲間とビーチパーティー!

画像1

例年と比べて利用客がかなり少ない印象!

まったくもって密にならない空間なので

安心して楽しむ事ができました!

画像2

サザンをBGMに美味しいお肉をいただき、

傍にビールサーバーを置き、新鮮な生ビールを

飲み、目の前に広がる海!青い空!

画像4

画像3

沖縄の夏の海、最高!!

やんややんやと大爆笑しながら楽しく過ごして

あっというまに夜9時!

今年の夏の間にもう一回はやりたいな!

画像5

タンタン、さるさる、いろいろ準備ありがとうね!

画像6

新しい出会いにも、旧友との再会にも感謝!

今後ともよろしくお願いします。

2020年の夏は、まだまだ終わらない!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【いよいよ今夜はJKRS新企画】

JACKEROO'S PRESENTS

オンライントークライブ『TALK&SHARE』

第1回 テーマ 「居場所」

【日】2020年7月27日(月)

【オンライン配信ページ】
JACKEROO'S OFFICIAL YouTube
https://youtu.be/-m74bf-vPXA

【出演】

■MC CHO-1(JACKEROO'S代表、NPO法人MAKE HAPPY 理事)
http://jackeroos.net/

■町山 辰也(一般社団法人 COLOR-P代表理事)
https://www.colorfulplaykids.com/

■矢野 DAVID(ガーナ教育自立支援団体 Enije代表)
http://enijeproject.com/index.html

■中村 由美子(一般社団法人みゆ 代表理事)
https://miyu38.org/

【配信時間】20:00〜21:00(多少、前後する可能性あり) 

【参加費無料】
※オンライン無料イベントですが、本日の出演者のそれぞれの
ホームページにて、それぞれの活動の支援方法を紹介しておりますので、よろしければ御協力します。

【主催】JACKEROO'S



今後のジャックルーズが応援するアーティストのサポート、 イベント企画等の活動経費とさせていただきますので、 よろしければサポートの方も御協力宜しくお願いします。 大切に使わせていただきます。