見出し画像

私的に波動が高く感じる場所について。

僕が行っているジムは色々な所で展開しており行った先々でアクセスができる様なシステムになっております。

先日、たまたま用事があり出かけた先で時間があったのでいつもとは違うジムに行きました。

この感覚の表現があっているのかはわからないですけど、このジムに入った瞬間、

『このジム、波動高い!』

って思いました。

綺麗さ、マシーンの多さ、広さも良い感じでジムに来てる人達もみんな生き生きした感じがあり、自分にもやる気を与えてくれる感じのある場所でした。

このジムは車で家から15分と少し距離はありますが、また来る価値ありと思いました。

失恋後に学んだ、『自分が心地良いと思う事を選択する』
と言う事を率先していこうと思います。

読んでいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?