見出し画像

100%男を骨抜きにする方法

こんな感じのタイトルの記事が物凄く共感されてたので書いてみようと思います😀
さてさて どんな女性が100%男を骨抜きにしたいんでしょうね🤔
まぁ~確かに付き合ってる異性がいたら 離れて欲しくないって思うのは当然なんですけど
まず100%なんて 
ないない(ヾノ・∀・`)
ムリムリ(ヾノ・ω・`)
だって所有物ではないんだしね

そんな方法があれば誰も苦労はせんよね~って話しです😑

ちょっと そんな記事を書かれてる方の記事の内容を読めるところまで読んだんですけど
(有料だった為)
まぁ~いけない関係の男に対して
でした🤣

要は身体を求めて来る男を骨抜きにして
ものにしてやろう!
しかも100%って😅
それに共感する多数の女性🤣

これね~反対だったら わかるんよ🙃
男が女をメロメロにさせるってパターンね

まず男は種を撒く生き物なので 多くの男性は複数の女性と付き合ったりセックスしたりする事が可能な生き物です
逆に女性は 子を宿し子育てしていくうえで 男を利用しないと身の安全を守れないから パートナーとの絆を大切にする生き物ですよね?

そんな男が骨抜きになるでしょうか?🤔
男がセックスを求めるのは当たり前として 
そんな男も女性に安心感とか安らぎを得ようとしている その部分に付け入る隙があるって言いたいんでしょうけど

まずね三年もすれば飽きられて いけない関係なら捨てられるのが大半だと思いますよ😑

これね男は同じ女とのセックスは 最長三年で興奮しなくなるんです 興奮しない変わりに愛してるって気持ちが(脳内ホルモン)興奮の代わりになるんです😀
なので浮気性の男ってのは この興奮から愛してるって気持ちの切り替えが 脳🧠で出来ないタイプの人で いつまでも浮気を続けるんです😀

まぁ~100歩譲って 男をメロメロに出来たとしましょう
ダメな関係なんですよね?🤔
その先に何が待ってるのか?理解してるのかなー
🤔

男が本当にその女と やり直したい 結婚したいと本気で思ってるなら さっさと別れるはずなんですよ!😑

それをしない=いつまでたっても
家庭が最優先に大切で 浮気相手は2番手
これ不倫がバレたら家庭は崩壊 慰謝料の請求やらなんやらと悲惨な末路が見えてますよね🤔

女性もね 本気になってる時点でアホなんですよ
もちろん気持ちの問題ですから 理性でどうこう出来る話ではないです
ですが 他人様の旦那を私の物にしようって考えが
もうね 終わってるんです😑
ぶっちゃけ都合の良い女の方が 男としてはありがたいんすよ🤪

それを骨抜きにしようって部分がかなり重すぎるので それを相手の男が知ったらドン引き確定!🤣

これが普通の反応ですよ!😀
骨抜きなんてね お互い未婚で その男と結婚したいから頑張るなら良しとしましょう
って話しですけど これもね若干怪しい部分が有るんです🤪

だって骨抜き出来るような女になろうと 策を練り頑張ったりするんでしょ?🤔
そんな女に男は惚れる訳ですが 結婚して蓋を開けたら大違いと男が思えば 失敗した~って男は思うの想像出来ませんか?

って話しです😑
これは男女共にですが 一番ベストな結婚相手は
どんな人か?ってのを教えます😀
まず夫婦の関係で言えばお互いを親友って言えるような相手を選ぶのが良いと思います
要するに自然な自分でいられる それをうけ入れてくれる相手を選ぶべきです
背伸びしたり  相手と吊り合う努力をしないといけないような相手では 上手く行きにくいです🙃

次にセックスの相性がお互い良いと思える
また性欲のバランスがお互い良い人を選ぶ事も 物凄く大切です🙃

レスで悩む人は沢山います それでなくても女性は30代になると多くの女性は性欲が上がってきます
40前後をピークに50代も まだまだヤりたくてって方が多くなるんです😀
この性欲の上がり方は 女性ホルモンが減り男性ホルモンが優位に立ってくるので 女性の不倫は これもかなり影響してきます🙃

ですので女性の方で もし不倫の相手がいるならば
好きって気持ちは どうにも出来ないので
他人様の旦那を借りてるってくらいに1歩引きましょう😀
お互い都合の良い相手なんだ!って呪文のように唱えましょう😀
相手の事が好きならば 相手の為に相手の家庭を壊さないようにしましょう😀
浮かれてボロが出ないように家庭の事を最優先に考えましょう😀
相手にとって 都合の良い自分になりましょう😀

これですよ!これ!
だって~この辺が上手に出来ない女なら 男は他の女に行けば良いだけですもん
そうでなくとも 男は浮気がバレやすいんです

ちゃんとセックスやらせてくれて 1歩引いた
重くない女だからこそ 男も こんな都合の良い女を手放してたまるか!逃げられてたまるか!
って価値が出るんですよ😀

よく言うでしょ!釣った魚に餌をあげない
男は狩りをする生き物なので 勝手について来るような 逃げない魚には興味を示さないのです

でもそれが不安定な関係なら 逃げられる可能性が出てきます だから一生懸命に逃げられないように金や時間や労働を使って努力するんです

100%?骨抜き?
そんな小手先な事をするだけ小賢しいですよ🤪

自分は不倫を肯定も否定もしません
人生色々とあるんです
不倫や浮気をしないで済むなら それに越したことはないですし してるなら最低限
それこそ100%バレないようにしましょうって話しです😑

レスで苦しむ人が この世の中には沢山おられます
しないで平気な人は それで良いのかもしれませんが セックスを したくてたまらないって方は 本当に苦しむ事になります

人生は1度しかありません
浮気をしなくて もっとセックスしたかったと悔いを残しながら 清く生きたと胸を張って死ぬのか?

セックスは もうお腹いっぱい でも浮気をした事に罪悪感を持って死ぬのか?

どちらを選ぶかは 人それぞれなんだと思います
そもそも結婚って何なんでしょうね
結婚はローマ時代 身分の相続の為に始まったと何かで読んだ事があります 4世紀だったかな?🤔
キリスト教の教えの影響で 結婚には愛が必要って文化が根付いてしまいました🤔

そもそも これが悪なんですよね
不倫や乱交なんて 大昔から ず~~~~~~~っと
あるんです 

人って言う生き物に結婚1:1は適さないんだと自分は思ってます 適してたら不倫なんて事は まず起きないでしょうしね🤪

って事
おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?