見出し画像

完全予防接種を受けた31歳のフィットネストレーナーで7歳の子供の母親が昼寝中に死亡...募金サイトにはこう書かれている。"彼女は心臓に関連する問題で突然亡くなった"

画像1

またもやワクチン接種済みの若くて健康なアスリートが、心臓の問題で死亡したと言われています。
31歳の予防接種を受けたフィットネストレーナーが昼寝をしている間に死亡した。
ミネソタ州セントルイスパークに住むケイティ・ノバックさんは7歳の男の子の母親で、同僚、顧客、上司から、彼女が関わった人々の人生に影響を与えたポジティブな人物として記憶されているそうです。

画像2


友人や家族が息子の父親のために募金を集めているGoFundMeサイトには、彼女の両親の許可を得て、こう書かれています。

ケイティ・ノバックは、最愛の母、娘、兄弟、家族、友人、トレーナー、同僚、そしてアメリカ自殺防止財団(AFSP)への積極的な貢献者であった。

2022年1月18日、心臓に関わる問題で突然の逝去となりました。

この記念基金は、主に7歳の息子、ノーランに将来必要な教育を支援するためのものです。その副次的な目的は、彼女の名前でAFSPに寄付を残すことです。この基金は、ノーラン君の父親でありケイティの親友でもあるクリス・クーカー氏が、彼女の両親と家族から十分な意見と許可を得て設立したものです。

ケイティは、ミネソタ州メープルグローブのBurn Boot Campフランチャイズでリードトレーナーとして働き、情熱と大きなやりがいを見いだしました。彼女はその友情と前向きな姿勢、そして光で多くの人々の生活に触れました。私たちは、癒しや忍耐、目標への努力、ユーモアなど、彼女が私たちに教えてくれたすべての教訓を忘れないでしょう。

ミネソタ州メープルグローブのBurn Boot Campフランチャイズでリードトレーナーをしていたケイティは、1月18日に昼寝をしたまま目を覚まさない。彼女の7歳の息子、ノーランと共同親であるクリス・クッカーは、最近COVID-19の陽性反応を示しました。しかし、ケイティは検査で陰性となり、ワクチンも完全に接種していた。

スター・トリビューン紙は、「彼女の家族は、彼女が昼寝をしている間に心臓が止まったと見ている」と報じている。

彼女の父親であるバリー・ノバックは、彼女の突然の死についてこう語っています。

"まったくもってショックだった"

ケイティが亡くなってから、彼女の両親は、彼女のポジティブなエネルギーに影響された何十人もの人々(ジムや幅広いコミュニティの人々)から話を聞いたそうです。

「私たちは、ケイティが死ぬまでその影響力を十分に理解していませんでした。しかし、私たちは、ほんの少ししか見えていなかった娘の一面を理解するという、ほろ苦い贈り物を手に入れたのです」。

ジムに通っていたある女性は、ワークアウトクラスの後、ケイティが彼女に近づいてきて、一時期落ち込んでジムに通えなくなった彼女を歓迎してくれたことを思い出した。落ち込んで悩んでいたその女性はケイティに打ち明けると、ケイティは彼女の視線に応えて言った。

"私もそうだったから、一緒に乗り越えよう"

その女性はケイティの両親に「娘に命を救われた」と話したという。

画像3

ワクチンを接種した一見健康そうなアスリートと深刻な心臓の問題の潜在的な関係について調査が開始されるまで、あと何人の「完全にワクチンを接種した」健康なアスリートが「心臓の問題」で急死する必要があるだろうか。

引用元 startribune

Jack Hikuma

YouTube 知りたい世界ニュース

YouTube Master Jack「 賢者の言魂」

Twitter Jack Hikuma

Twitter Jack World news

WEB JACK TEAM