見出し画像

スイスの オリンピック選手である ファビエンヌ・シュルプフがCOVID-19ブースターの 注射を受けた直後に 心筋炎と診断された

3回目ブースターワクチン接種のスイス人オリンピックマラソンランナーFabienne Schlumpfが心筋炎と診断される
スイスのオリンピック選手であるファビエンヌ・シュルプフが、COVID-19ブースターの注射を受けた直後に心筋炎と診断されました。

スイスのマラソン記録保持者は、先日の東京オリンピックに出場し、マラソンレースで12位に入賞しています。

心筋炎と診断されたSchlumpf選手のキャリアは、現在、当分の間、保留されることになっています。

Schlumpfは木曜日、このInstagramの投稿でこう書いている。

BAD NEWS 😣です。
残念ながら心筋炎で今は足止めを食らっています。確かに楽な時期ではありませんが、私はあきらめてはいません。早く復帰して、夢を追いかけたい......そして、ライバルたちにも。

COVIDワールドはこう指摘する。

31歳の彼女は、日常生活で「疲労感」を感じていると報告され、先月、楽な持久走中に心拍数が急上昇した後、医者に診てもらったところ、心筋炎と診断されたそうです。

この経験豊富なランナーは、今年の初めにポルトガルでのトレーニングキャンプに行く予定でしたが、診断後にキャンセルされたとのことです。

国民投票:あなたはまだトランプ大統領を支持しますか?

"誰も私がどのくらいの期間、キャリアを保留にしなければならないか言うことはできません。"

シュルンプフさんはスイスの新聞に、3種混合ワクチンを接種していること、COVIDを発症していないことを確認した。

シュルンプフ選手は2018年欧州選手権3000m障害で銀メダルを獲得しました。

9分37秒81のスイス国内記録を持っています。

引用元- COVIDWORLD

Jack Hikuma

YouTube 知りたい世界ニュース

YouTube Master Jack「 賢者の言魂」

Twitter Jack Hikuma

Twitter Jack World news

WEB JACK TEAM