見出し画像

バナー作成しました🦑🌟

こんばんは(^-^)
今日から8月ですね!!
夏祭りと楽しいことがいっぱい🌟
わたしは友達と旅行に行ってきました!!とても楽しかった(*´▽`*)
みなさんも楽しい夏を過ごしてくださいね。

さて、今回も「6月-モニター募集」にご参加いただきました!
前回のバナーとアイコンの作品をみて、ご応募していただきました👏🌟
ありがとうございます(>_<)

6/30にヒアリング後、写真・画像の素材集めをしました。

ー バナーのイメージ ー
依頼者の「イメージ」をまとめたよ!

  • 居酒屋

  • いかちゃん(realityのペット)

  • 赤ちょうちん🏮

  • はちまき

  • 青や緑などの「やさしい」七夕のような夜空

  • 名前

そして、7/11に依頼者から写真いただきました。
また、通話しながらノートにまとめてイメージを「形」に(`・ω・´)キリ

7/23に追加の写真と、作成について依頼者と相談して進めていきました。
7/25に4個、完成しました!!

その中から選ばれたのは…こちら!!


Twitterのヘッダー

どうでしょうか?

めっちゃ、お祭りみたいに楽しい感じですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
中でもこだわっているのは、赤ちょうちんの「名前」「はちまき」した
いかちゃんです!!

そして、のれんの隙間から見える夜空🌟
居酒屋なのでお酒もヾ(@⌒ー⌒@)ノ


~感想~

「居酒屋」のイメージで依頼を頂いたので、喜んでもらえてよかったです!
完成後、お礼の電話いただきました!!
作成者としてとても嬉しかったです(´▽`*)

嬉しかった言葉は、私がこだわっていた赤ちょうちんの「名前」と「はちまきした」いかちゃんに気が付いてくれたことです(`・ω・´)すごい

そして、今回のバナー作成では「素材集め」が難しかったので依頼者と相談して決めることの大切さを学びました。
また、「Photoshop」を知らないので、「コラージュ」という分かりやすい説明があってよかったとお言葉をいただきました!

おかげでいい作品ができました!
今回で学んだことを活かします(/・ω・)/
次回は、他バナーの作品を紹介します。
お楽しみにヾ(@⌒ー⌒@)ノ

【バナー/アイコン-依頼募集中】

気になる方はこちらをクリック↑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?