見出し画像

素材 おばけなんてないさ

リクエストいただき、子どもたちの大好きな「おばけなんてないさ」の
イラストを描きました。
印刷して、色を塗ってお使いください◎
着彩の見本は、下の写真を参考にしてみてくださいね。
(使用したペン:コピック)

今回はぬりえのおまけもついていますので、
子どもたちと一緒に、この歌のドキドキ、ワクワクする感じを味わっていただけたら嬉しいです!

ねぼけたひとが、みまちがえたのさ!
だけどちょっと、だけどちょっと、ぼくだってこわいな・・・
ほんとにおばけがでてきたらどうしよう!
れいぞうこに入れて、カチカチにしちゃおう!
だけどこどもなら、ともだちになろう!
おばけのともだちつれてあるいたら、そこらじゅうのひとがびっくりするだろう!
おばけのくにでは、おばけだらけだってさ。
スケッチブックシアターや、ペープサート、パネルシアターなど、用途に合わせてご活用ください♪

素材データ


ぬりえ

イラストのサイズや数を変えて、2種類のぬりえを作っています。
子どもたちの年齢に合わせてご活用ください◎

まとめてダウンロードはこちら

イラスト素材とぬりえをまとめています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?