更新できていませんでした

今週は仕事が忙しく、全く更新できていませんでした。
プロジェクト案件をメインで担当しているため、繁忙期は
狂ったように忙しい。

総合商社の仕事は色んな人をまとめ上げて1つの大きなことを
やり遂げることが主だと思っている。
リーダーシップの取り方は人それぞれだ。
パワハラっぽいことする人、友達感覚でやる人、正統派の人。。。

当方は、できるだけ相手と同じ目線で一緒に仕事するようにする。
発注するからと言って上から目線で発言しない。
現場の人と同じくらい手を動かす。

信用の得方は人それぞれ。
仕事の仕方もひとそれぞれ。
けど、同じ目的に向かってい進めなければならない。
正解は、結果が教えてくれる。

目的を達成するためにはどんなできる範囲内で手段でも講じる。
それができる人が商社には向いていると思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?