見出し画像

2022年振り返り

一年に一回くらいnoteを書こう!と思う時がある。
そう、時間に余裕のできた時である。笑

前回の引っ越しの更新から色々なことがジェットコースター並みに進んでいき、気づいたら2023年になっていたというような感じです。
それらの事項をピックアップしていこうと思います。

・副業を始めた

・今まで務めた(10年)会社を辞めた。というか、経営不振による倒産

・正社員→派遣を選ぶが、今までとは違う業種で戸惑っている

・2022年正月に好きな人に振られショックを受けるも一ケ月後には別の人と付き合うことになった(NOT マッチングアプリ)

・初めてのユニバーサルスタジオジャパン。飛行機で行く大阪プチ旅行

・初箱根

・こんな世の中だけど人との熱い繋がりがあり、オフ会なるものに参加

・クリスマスに鍾乳洞

・現在お付き合いしてる人と同棲スタート(予定)

思い出しただけでもこんなところでしょうか。
この後の記事で各々のことをクローズアップしていこうと思います。気が向いたら…(笑)

人生いろいろある。今がうまくいってない人がいたら、自分を責めないでやりたいことや新しい事にトライした方がいい。
その時に一気に流れが変わりますので。