見出し画像

結局今日は。


こんばんはー。


今日は暑くなりましたね〜

Tシャツで余裕...

って感じの気温。


まだ夏は早いよーって思いながら過ごしていました。


現在、楽曲制作中、、


結構今日はデリバリーにしました。


今日はちょいと制作煮詰まっている、、

というか、昨日がポンポン出てきたって感じなんだろうなとは思っています。笑


あとは昨日集中しすぎてたから、

今日は少しのんびりした気持ちでやろうとしています。笑


まだ今日は制作していきますー!!


んじゃ、また明日。

またね。


今日はピンクにゴールド。

上から、、


ご参考に!!



#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨