見出し画像

ノリノリの人いた。【夜のnote】


こんばんはー。



今日も稽古でした!


また色々と課題が見つかりますね、、

まぁこの段階で課題がないのもどうかと思ってしまうけど。笑


この課題をクリアして、

新たな課題がでてきたらクリアして、、


しっかりインプットして、

本番でアウトプットする。


LIVEもそうですが、舞台もお客さんがいて成り立つものだと思っているので、、

また本番になったらその日、その公演にしかない時間ができると思います。


しっかりとその時間を楽しむため、楽しんでもらうために引き続き稽古していきますー!!


そんな舞台、、

こんなものがあるみたいです!!


応援提灯🏮✨

よろしければ提灯でも応援していただけたら嬉しいです!!
劇場に行けないよって方もご検討ください!


こちらにあるみたいです!!


チェックよろしくお願いいたします!!


んじゃ、また明日。

またね。





#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨