見出し画像

昨日言ってたお店は...。【夜のnote】


こんばんはー。



今日も稽古でした!

雨降ってたのかな??

外出てるときは晴れてたからわかんなかったけど、

外出たときにそんなに暑く感じなかった。


まぁでも暑いっちゃ暑いんすけどね。笑


昨日言ってた、冷房が壊れていたコンビニは復活していました。

入った瞬間、涼しくて、、


「やった!!!」


って勝手に思ってました。笑


さ、明日も稽古。

しっかりと進んでいるのが体感できています。

引き続き頑張ります。


↓チケットはこちらからお願いいたします!↓


そして、Roomでは先に伝えましたが、、


ダウンロードできるのをまとめたマガジンを作りました!!

こちらもチェックして、手に入れてないのがあったら手に入れてみてください〜!!



んじゃ、また明日。

またね。





#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨