見出し画像

POP UP SHOP終了!!【夜のnote】


こんばんはー。



Sign1019 POP UP SHOP in 大阪 2日目!

終わりました!!


来てくれた方、ありがとうございました!!!


平日にも関わらず、来ていただけて嬉しかったです〜!

これにて、今回のPOP UP SHOPが終わりましたっ!!



4日間、あっという間で楽しかったです。

Roomにも書いたんすけど、自分にとっては大事な時間のひとつだなぁと感じる時間でした。


感謝。

また来年もやりたいなぁと。

やれたら嬉しいなぁと思っています。


そして、もう12th collectionのオンライン受注が始まっています!


あなたからの注文お待ちしていますー!!


んじゃ、また明日。


またね。






#J

サポートしていただいたのはJの活動の力、リアルに生活の源となります🙇‍♂️✨