success

おはようございます!

昨日は読書しながら寝落ちしてしまってました😂
本が面白すぎて気がついたら1時間以上経ってる。。でも面白いからOK‼️笑

て事で、今日のスケジュール🗓

5:30 起床
7:00 朝活
10:30 出勤
20:00 退勤
21:30 帰宅
22:00 読書
22:30 就寝

でいきます!
最近予定というか、スケジュールを細かく考えようとしすぎて完璧なんてないのに完璧主義みたいになってしまってました。

これ、しんどいだけで上手くこなせないと自分に嫌気がさしたりしてしまうので良くないですね😅

もっとザックリサックリスケジュール立てて動きます🌿

夢をかなえるゾウが読み終わり、次に手を出したのは、こちら。

自らの強みをもっと詳しく知ろうという事で読み始めました!

実際読んでみると、タイプ別に詳しく説明されているのですが、僕の事を知っているのか?!と思うくらい当てはまる事が多いのです🤭

人間関係には相性は間違いなくあるので、読み進めて理解を深めていきます👏

それでは、今日も朝から最高の一日にしていきます‼️