決断

こんばんは。今日はちょっとリアルな悩みがあるため、軽く書きます。

、、、

素直に、つまづきました。

理由は家族内での経済的問題。

親もいい歳してきています。

父親は定年までもう何年も無い状態であるのにも関わらず、前職を退職し、転職しました。本人は転職先で楽しそうに仕事をしているものの、退職金は少なく、もちろん給料も激減。

母親からは、悲しそうに「楽できひんなぁ」との声。

僕自身を育ててくれた両親にはそろそろ楽をしてもらいたい。

そのために僕自身は頑張って稼ごうと考えています。

しかし現職場は副業禁止。

さぁ、悩みどころです。

もし、副業が禁止でどうしても認められないのであれば決断は一つかな。

踏み切る時は近そうです。