見出し画像

【退院記念・特別編】母が大動脈瘤破裂で運ばれました【episode19|退院したので本人に喋ってもらった|全世界に勝手に動画公開】

※投げ銭用の500円設定なので、本文は全部無料で読めます!

WEBマンガ『母が大動脈瘤で運ばれました』をいつも読んでくださりありがとうございます、清水楚央です。

【朗報】

ついに、母が退院しました!!

よく生きてたよ、よかったね!!


「母のことマンガにしているよ」ってこともカミングアウトし、『繋いでもらった命だからどうぞどうぞ』と許可をもらいました。

そしてせっかくなので、本人の記憶が薄れないうちに入院を振り返って語ってほしいと思い、電話でインタビューをしてみました。


今回はその動画を公開したいと思います。

70歳母、ネットデビュー。おめでとうございます。

あなたの知らないところで娘は色々企てております。


■そして、記念にpolcaはじめました。

一緒に祝ってくださる方いましたら投げ銭下さい。noteのサポートも大歓迎です。

あなたの経験したこと発信したら投げ銭もらったよー。

病気したら稼いじゃったね☆

って、母のところに持って行って説明して、

「わたしたちは、

一生懸命生きていること自体で誰かの価値を作れるんだ。

体が動かないんだったら

アイディアと想像力でカバーすりゃいい。


さあ、2019年何で起業しようか?」


っていう話をしに行く、楽しいイベントが待っています。

ついに、これをスタートします。乞うご期待!


■それでは、動画をご覧ください。


圧倒的ポジティブパワーをおすそわけ。


何かで落ち込んでいる人がいたら

どうぞこの楽天さに吹き飛ばされてください。


明けない夜はないよ。


それでは、リアル母の会話をお楽しみください。

この人が、あのマンガの人です。

J humind association 清水楚央

→次のお話<Episode20|困ったら先祖に頼れ。>

■この話が収録されているマガジンはこちらです■

■その他のシリーズはこちらです■


ここから先は

71字

¥ 500

広大な仮想空間の中でこんにちは。サポートもらった分また実験して新しい景色を作ります。