運命は創るもの?やってくるもの?

皆さんは運命の人はいると思いますか?
偶然の出会いから、恋に落ちて
その先に結婚が待っている

運命の人は
生まれた時からもう決められている

皆さんはどう思いますか?

私はまだどちらの結論にも至っていません笑
(今までは運命の人はいるって思ってたけど、最近は思わなくなりました😹 これが大人になったということかな笑)

関係が続く人とは続くし
続かない人とは続かない 

それでも自分の意思は必要
人生は自分に切り開いて
自分が物語を作っていくもの

受け身で生きていても
何も始まらない

何かを得てる人は
必ず何かへの一歩を踏み出した人たち

多くの人たちが
ステキな今を生きられますように

一緒にステキな恋活をしましょう🫶💞

ps 今日はポエムチックになってしまった今日この頃😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?